チョン・ギョウン、美貌の妻に愛情たっぷりの眼差し…音大の卒業公演で記念ショット

OSEN |

写真=チョン・ギョウン Instagram
俳優チョン・ギョウンが妻に対する愛情を伝えた。

チョン・ギョウンは8日、自身のInstaramに「誇らしいあなたを応援します」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でチョン・ギョウンは、卒業演奏を無事に終えた妻を愛情たっぷりの眼差しで見つめている。肩のラインが露わになるドレスを着たチョン・ギョウンの妻のスリムなボディラインと美貌が視線をひきつける。

チョン・ギョウンは昨年9月30日、10歳年下の音大生の妻と1年間の熱愛の末に結婚した。彼は韓国で先月27日に放送されたSBS「同床異夢2」にスペシャルMCで出演し、妻とのラブストーリーを公開した。

彼は「妻が地元(一山(イルサン))で美貌で有名だ。交際初期は、一緒にいるとき僕のことを見るのではないかと負担を感じていたが、僕のことはまったく見ないで妻を見る」とし、「地元では、“ある芸能人とチョン・ギョウンに似た人が手をつないで歩いている”と言われた。マネージャーになった気分だ」と、妻の美貌を褒めた。

また、妻に一目惚れしたというチョン・ギョウンは24時間妻にぴったりくっついていないとダメだと話し、話題になった。

熱々すぎる2人!チョン・ギョウン、美貌の妻との思い出のウェディング写真を公開“24時間一緒にいたい”

記者 : パク・ジニョン