Red Velvet スルギから少女時代 ヒョヨンまで…大胆露出も!ゴージャススタイルに注目

@STYLE |

キラキラなメイクや華やかなスタイリングで視線を奪うグラム・ルック。果敢ながらもクールなアティチュードで華やかさを強調するグラム・ルックは、スターたちの強烈なエネルギーを際立たせる。特に、官能的なイメージチェンジを願うスターたちにグラム・ルックは堂々としながらもセクシーな一面をアピールする上でもってこいだ。ステージ衣装を連想させる華やかさを通り越して、堂々として素敵なスタイリングに仕上げるスターたちのグラム・ルックをまとめてみた。

ブラックとゴールドほど華やかなカラーはレッドだ。ゴールドチェーンのベルトで腰のラインを強調してスリムなドレスを合わせたムン・ガビのグラム・ルックは、優雅さがあふれる。シルエットを強調したベルベットドレスがグラマラスな魅力を倍増させる。

キラキラなスパンコールで装飾されたクロップドトップスとミニスカートでラブリーなグラム・ルックを見せたRed Velvetのスルギ。クールでシンプルなディテールで華やかさを強調した。ブラックにカラーを統一し、ミニバッグでアクセントを入れて、並外れたセンスをアピールする。

グラム・ルックでもさまざまなスタイルを見せることができる。元2NE1のDARAは、アイスデニムワンピースでクールな魅力を強調した。女性らしいフィット感のデニムワンピースにゴールドチェーンとサイハイブーツでクールさを強調し、カジュアルなグラム・ルックに仕上げた。

少女時代 ヒョヨンは黒いファージャケットとレザースカートで強烈な雰囲気を表した。グラム・ルックで欠かせない大胆な雰囲気のゴールドアクセサリーでアクセントを入れ、並外れたファッションセンスを表した。

原色のカラーディテールが多く、愛らしさが際立つ元SISTAR ヒョリンのグラム・ルックは、ダウンジャケット風装飾でスポーティな魅力まで加えられた。大胆なムードのジュエリーとブーツ装飾がグラマラスな雰囲気を強調し、そこに大胆な露出でセクシーなムードを完成させた。

セクシーなレッドカラーのファーとレザー装飾が魅力的な雰囲気を与える。ハ・ヨンスはオーバーサイズのファージャケットにレザーベルトを合わせてイメージチェンジを図った。シンプルなデザインのブーツまで加えられ、クールな魅力が加えられた。

ブラックとゴールドはグラム・ルックのキーカラーだ。シン・ミナは、優雅なジャンプスーツにゴールドカラーのベルトを合わせた。柔らかい曲線のディテールが加えられたジャンプスーツは、女性らしくて洗練されたイメージを作る。そこにカラー感が加えられた冒険的なジュエリーまで加えると、おしゃれリーダーとして遜色がない。

華やかなファーを除いてはグラム・ルックは語れない。膝まで覆う丈の長いホットピンクのファーをナチュラルにかけたハン・イェスル。華やかなカラーなメイクのおかげで、ファッションとルックス共に魅力的だ。ファーコートの特性上、インナーが窮屈に見えがちだが、シンプルなミニドレスを合わせるとセクシーさが倍になる。

豪華な雰囲気のゴールドカラーのワンピース。チャン・ヒジンは、ナチュラルな仕上げのユニークな装飾のゴールドワンピースを披露した。特にディテールを加えることなく、ゴールドカラーだけで仕上げられた衣装がグラム・ルックのお手本を見せる。

小さいグリッターが散りばめられたミニワンピースは、グラム・ルック特有の華やかさを逃さなかった。スヨンは優雅なボリュームが加えられたミニワンピースで女性らしいグラム・ルックを披露した。落ち着きのあるきらめきで、グラム・ルックの華やかさは着づらいという人でも簡単に挑戦できるスタイリングだ。

記者 : パク・スンヒョン、写真 : Newsen