キム・ユジョン、現在の健康状態に言及「細くなった理由?ソン・ジェリムが細すぎるので…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ユジョンが現在の健康状態を伝えた。

26日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区タイムズスクエアで行われたJTBCドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の制作発表会には、女優キム・ユジョン、俳優ユン・ギュンサン、ソン・ジェリム、ユソンらが参加した。

作品は当初、今年4月の放送を目標にしていたが、主演のキム・ユジョンが甲状腺機能低下症の診断を受けたため撮影が中断され、下半期へ編成が延期された。

これに関連してキム・ユジョンは「健康的に活動するために頑張っている。コンディションも調節している。一緒に撮影している俳優、スタッフの方々が配慮してくれたため、力を得て楽しく撮影している」と話した。

更にキム・ユジョンは「このドラマは人々に力を与える作品だから、撮影中に私自身も力を得ている。心配しなくてもいい。細くなったとたくさん言われた。実はソン・ジェリムが細いので、ダイエットをした」と告白し、人々を爆笑させた。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と、清潔よりも生存を優先する情熱的な就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会うことから繰り広げられる、完全無欠のヒーリングロマンスだ。同名のウェブ漫画を原作にした作品で、原作にはいない新しいキャラクターのチェくん(ソン・ジェリム)も登場するとして、関心が高まっている。

「とにかくアツく掃除しろ!」は「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の後番組として、韓国で11月26日(月)午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・スンギル、写真 : ソン・イルソブ