EPIK HIGH、BTS(防弾少年団)のSUGAとの写真を公開…“隠れたフィーチャリング?”

OSEN |

写真=TABLO SNS
EPIK HIGHと防弾少年団のSUGAが出会った。

EPIK HIGHのTABLOは30日、自身のSNSに「今日EPIK HIGHを訪れた人がいて、僕の鼻には大きなできものができた(EPIK HIGH had a visitor today and I have a huge pimple on my nose)」という文章と共に、1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中には、防弾少年団のSUGAがEPIK HIGHの3人のメンバーと一緒に写っている。これに先立ち、EPIK HIGHの楽曲「No Thank You」の隠れたフィーチャリングとしてSUGAの声が聞こえるという推測が出ていた中、SUGAとEPIK HIGHの出会いに彼らの音楽的交流と関連し、ファンの期待が高まっている。

防弾少年団のリパッケージアルバム「LOVE YOURSELF “結” Answer」は「ビルボード200」で50位になり、9週連続ビルボードメインアルバムランキングにランクインした。それと同時にRMのプレイリスト「mono.」も「ビルボード200」に26位でランクインし、韓国のソロ歌手の中で史上最高記録を達成した。

EPIK HIGHは12月24日にSwings、Nucksalと共に年末コンサートを開催する予定だ。

記者 : イ・ソダム