BTS(防弾少年団)、カムバックについて言及「ビジュアルからダンス、楽曲が全て新しい…最高の姿を見せてあげる」

OSEN |

写真=NAVER「V LIVE」
防弾少年団が8月のカムバックを控え、ファンと共にした「V LIVE」を通じて期待を呼びかけた。

防弾少年団は25日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「BTSマッコリ公約Live」を放送した。この席で防弾少年団は、マッコリを飲みながらカムバックについて話し、注目を浴びた。

ジミンは「ビジュアルやダンス、楽曲が全て新しいと思う。個人的に僕たちがこんな音楽をすることがとても好きだ」と言い、SUGAは「防弾少年団がこんなことをする? という感じがする」と話した。

続けて、ジョングクは「韓国、カムバック、終わらせてしまう(最高の姿を見せてあげる)」と自信を示し、期待を高めた。

防弾少年団は8月24日、リパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 “Answer”」を発売し、カムバックする。従来の発表曲の他に7曲が収録される。18日から24日まで「LOVE YOURSELF 結 “Answer”」の予約販売を行った後、韓国だけで151万1910枚の予約注文を記録し、注目を浴びた。

防弾少年団は8月25日と26日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で「LOVE YOURSELF 轉“TEAR”」ツアーの幕を開く。続いて北米、ヨーロッパなどで公演を開催する。

記者 : チョン・ジウォン