キム・ボラ、映画「グッバイサマー」出演決定…ONEと共演

10asia |

写真=sidusHQ
女優キム・ボラが映画「グッバイサマー」(監督:パク・ジュヨン)にヒロインとして出演する。

「グッバイサマー」は19歳、余命宣告を受けた少年ヒョンジェ(ONE)の告白を受けて悩むスミン(キム・ボラ)と、友人たちの感性を描いたロマンスだ。

キム・ボラは劇中、ヒョンジェの初恋の相手スミン役を演じる。恋愛よりは学業に忠実な高校3年生の受験生だが彼の告白後、愛の感情に目覚めることになる。

これに対してキム・ボラは「『グッバイサマー』は、初めて台本を読んだ時から感情移入がとてもうまくいき、必ず参加したかった作品です。経験したことのないジャンルなので、より一層期待してます」と話し、「ある夏の日の初々しい愛と友情を描いた『グッバイサマー』に、多くの応援をお願いします」と心境を明かした。

キム・ボラは映画「三禮」で神秘的で大胆な人物ヒイン役を担い、深みある演技を見せた。ドラマtvN「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」では、両親との葛藤で傷ついた問題児ソヨン役で好評を得た。

「グッバイサマー」は19日にクランクインし、今年の下半期に封切り予定だ。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美