Highlight ヤン・ヨソプ、デビュー9年目でファン待望のソロコンサートを開催

OSEN |

写真=Around Us
Highlightのヤン・ヨソプが初の単独コンサートを開催する。

ヤン・ヨソプは14日、NAVER Vアプリを通じてソロコンサートの開催を知らせ、ファンを驚かせた。

デビュー後初めて行われる、ヤン・ヨソプのソロコンサート「白」は6月16日と17日の2日間、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催され、これまで発表されたソロ曲以外にも多彩なステージを披露する予定で期待が高まっている。

また、ヤン・ヨソプは今回のソロコンサートを通じてボーカリストとパフォーマーとしての能力を発揮し、グループ活動では見られなかったソロアーティスト、ヤン・ヨソプだけの真の実力を見せてくれると予想されている。

ヤン・ヨソプ初のソロコンサートのタイトル「白」は以前発売した2ndソロミニアルバムのタイトル曲と同名である。白い画用紙に多様な音楽の色で、ヤン・ヨソプだけの絵を描くというコンセプトで本人が持つ様々な可能性を示し、それを通じてたくさんの人が幸せになってほしいという気持ちが込められている。

ヤン・ヨソプ初のソロコンサート「白」のファンクラブ向けのチケット先行販売は5月23日午後8時、一般向けチケット販売は5月24日午後8時にINTERPARK TICKETを通じて開始される。

記者 : チョン・ジウォン