“人気絶頂”Wanna One カン・ダニエル、衝撃の睡眠時間を告白「36時間寝てない」

MYDAILY |

写真=MBC「布団の外は危険」放送画面キャプチャー
Wanna One カン・ダニエルがカムバックのスケジュールによる睡眠不足を訴えた。

3日、韓国で放送されたMBC「布団の外は危険」で、済州島(チェジュド)に着いたカン・ダニエルは「ああ、全身が痛い」と連発した。

さらに靴下を脱ぐとき、バランスを失って倒れたりもした。疲れ果てたカン・ダニエルはため息をつきながら「本当にしんどい」と吐露した。

制作陣とのインタビューでカン・ダニエルは「最近カムバックしたので、本当に寝てない。ギリギリの時間の中でスケジュールを2週間こなしたけど、大変だった」と話した。

続いて、キッチンへ向かったカン・ダニエルに対してLOCOは「どれくらい寝てないの?」と聞き、カン・ダニエルは「36時間くらい寝てないかな」と答えて切なくさせた。

Wanna One カン・ダニエル「カムバックしてとても忙しく過ごしていたけれど…」

Wanna One カン・ダニエル「君の声が見える5」で披露したリップシンク映像が話題に…再生回数400万回を突破(動画)

記者 : コ・ヒャンミ