「憎くても愛してる」ピョ・イェジン&INFINITE ソンヨル、2人の信頼度が深まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」 放送画面キャプチャー
INFINITE ソンヨルとピョ・イェジンの関係が進展している。

韓国で昨日(9日)放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる」では、ソクピョ(ソンヨル)とウンジョ(ピョ・イェジン)のロマンスが描かれた。

ソクピョとヘンジャがドマ化粧品の契約をした中、ジョンヒ(ソン・ユヒョン)はウンジョに会って「キル・ウンジョさん、今も気に入っているわけではないけど、ソクピョが安定することにウンジョさんが大きな影響を与えていることは認めます。これから、ソクピョの支えになってください」と話した。

しかし、感謝を表すウンジョに「これが二人の関係を許すという意味ではありません。私は今も、ウンジョさんの事は気に入っていないです」と線を引いた。

ソクピョのトラウマは、母親の情緒的な虐待から始まったものだ。そんなソクピョが一人で母の家を訪れたことに、ウンジョは心が痛かった。ウンジョは「辛かったでしょう。なぜ一人で行ったの? 私と一緒に行けばいいのに」とし、再びソクピョの傷を包んであげた。

ドマ化粧品の発売を控え、頭が複雑になったソクピョを見て、ウンジョは「私はソクピョさんが、お母さんの影から離れて心より幸せになってほしいです」と願った。

そんなウンジョにソクピョは「もう無責任に倒れたりはしません。僕の傍には、ウンジョさんがいますから」と優しく言った。ウンジョはソクピョの懐に入り「そうですね。私だけ信じてください。私はソクピョさんだけ信じます」と明るく答えた。

記者 : イ・ヘミ