WINNER、白黒のカムバック予告イメージ公開…まるで映画のワンシーン

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
カムバックを控えているグループWINNERが映画のポスターを連想させるメンバー別予告イメージを大放出した。

WINNERは24日午前9時YG ENTERTAINMENTの公式ブログを通じて公開された個人予告イメージで黒白のオーラを披露した。

モノクロで処理された写真でWINNERのメンバーたちはほのかな目つきで、一層成熟した雰囲気が際立つ。まるで映画のワンシーンのように各メンバーたちのカリスマ性と個性があふれている。

まず、無表情のカン・スンユンはクールな魅力でフレームを満たし、ソン・ミンホは男性的な強烈さが溢れた。窓際に腰をかけたキム・ジヌは巻き毛の貴公子のような姿を見せた。イ・スンフンは、壁に寄り添って落ち着いた大人のムードを醸し出した。

4人のメンバー全員がスタイリッシュな衣装を着こなし、完璧な変身に成功した。

WINNERは昨年8月に発表した「OUR TWENTY FOR」アルバム以降、約8ヵ月ぶりにカムバックする。4年ぶりに発表する2ndフルアルバムを通じて広く深まった音楽的スペクトラムを広げて見せたいという計画だ。以前に披露した「REALLY REALLY」や「LOVE ME LOVE ME」とははっきりと変わった新しい音楽で、もう一度のヒットを狙っている。

今回のWINNERのニューアルバムに特に力を入れ、物心両面から支援を惜しまなかったヤン・ヒョンソクYG代表プロデューサーは、「毎日聞くようになるアルバム」とし、「きっとヒットすると思う」とWINNERのカムバックに対する自信を見せた。ビジュアル面ですでに変身に成功したWINNERが今回のアルバムを通じてどのような新しい音楽を披露するか、ファンと大衆の期待は最高潮に高まっている。

先立って、WINNERはヒット曲「REALLY REALLY」で独歩的な音楽の色を構築しながら、1ヶ月以上、音源チャートの上位圏を占めた。男性アイドルで初めてチャートインの状態で1億ストリーミングを記録、異例的な新記録を立てながらトップグループへと跳躍した。WINNERの新しいアルバムは来月4日午後6時に公開される。

記者 : ソン・ミギョン