Red Velvet イェリ「ファンたちに会うと心が安らかになり、力になる」

MYDAILY |

写真=「CeCi」
Red Velvetのイェリが、ファッション雑誌「CeCi」4月号の表紙を飾った。

「CeCi」は「最近、誕生日を迎えたイェリはサバサバした姿でスタッフらと過ごし、カメラの前に立つとスターのイェリに変身して完璧なグラビアを完成させた」と話した。自身の実際の高校の卒業写真をプリントしたTシャツを見た時は、特有の笑顔を見せながら喜んだという。

グラビア撮影前に行ったインタビューで、ファンたちと一緒に誕生日パーティーを楽しんだ理由について聞くと「私よりはファンの方々の方がより喜ぶだろうと思っている人が多いようだ。しかしファンの方々に会うと、私の心が安らかになり、力になる」と答えた

また「その時間を通じて、普段ファンと友達のように近くで話すことができなく、残念に思っていた気持ちを吹き飛ばしたかった」と大人っぽい回答もしていた。

同じ所属事務所の先輩である少女時代のテヨンから女優キム・セロンなど多数の芸能人友達を持っている彼女ならではの広い人脈の秘訣については「私は自分が好きな人たちに、心から愛情を伝えたい」と率直な心を伝えた。

記者 : イ・イェウン