放送開始「ロマンスは必然に」キム・ソナ&カム・ウソン、風変わりなロマンスが本格スタート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ロマンスは必然に」画面キャプチャー
「ロマンスは必然に」カム・ウソンとキム・ソナが妙に絡んだ。

20日、SBS新月火ドラマ「先にキスからしましょう」(脚本:ペ・ユミ、演出:ソン・ジョンヒョン)が韓国で初放送された。

この日の「ロマンスは必然に」でアン・スンジン(キム・ソナ)は親友のイ・ミラが取り持った合コンに出かけた。華やかにめかしたアン・スンジンと違って、相手のソン・ムハン(カム・ウソン)はアウトドア服を着て登場した。

実はアン・スンジンとソン・ムハンは6年前にも縁があった。飛行機の中でフライトアテンダントと乗客として出会ったのだ。乗客だったソン・ムハンはアン・スンジンに浮気をした自身の妻と娘の写真を代わりに捨てて欲しいとお願いしたが、アン・スンジンはそうできなかった。

合コンで再会した二人。しかしソン・ムハンはアン・スンジンの名前だけを覚えているだけで、顔は覚えていなかった。ソン・ムハンが「再婚するつもりはありません。ただあなたの名前が気になって出ました」と話すと、アン・スンジンは気を悪くした。彼女は結局「私と7回だけやってみましょう。7回会ってよかったら一緒に住みましょう。私が純真なのかどうか直接確認してみないといけないじゃないですか」と声を高めた。

合コンでの状況を知りたがるイ・ミラにアン・スンジンは自身が気を悪くした状況をすべて話した。それを聞いたファン・イヌ(キム・ソンス)は慌てた。ファン・イヌがソン・ムハンに会いにいった間、イ・ミラはアン・スンジンに「ソン・ムハンはスンジンを救ってくれる人よ。恋に落ちたふりでもしなさい」と言った。

アン・スンジンは別れた元夫ウン・ギョンス(オ・ジホ)が家に来ると不満を示した。ウン・ギョンスはアン・スンジンの家に問題があることを知り、上の階に住んでいるソン・ムハンの家を訪れた。ソン・ムハンが僕の家にはなんの問題もありませんと言うと、ウン・ギョンスは怒り、ソン・ムハンが屋上に行った時に密かに屋上のドアを閉めた。ソン・ムハンはやっと屋上を脱出した。

ファン・イヌ、イ・ミラ夫婦はソン・ムハンとアン・スンジンを結んであげようとして、偶然の再会を装った。この際、ソン・ムハンは4年前に裁判所の前で離婚を控えていたアン・スンジンを見たことを思い出した。アン・スンジンはイ・ミラの指示に従って先にその場を離れた。続いてソン・ムハンに先にメールを送ったりもした。そんな中、ソン・ムハンは6年前にアン・スンジンに初めて会った6年前のことを思い出した。

記者 : パク・グィイム