イ・スンギ&シム・ウンギョン主演映画「ときめき・プリンセス婚活記」7人の個性あふれるキャラクター予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「ときめき♡プリンセス婚活記」がキャラクター予告編を公開した。

「ときめき♡プリンセス婚活記」(監督:ホン・チャンピョ)はイ・スンギ、シム・ウンギョン、キム・サンギョン、ヨン・ウジン、CNBLUE カン・ミンヒョク、チェ・ウシク、チョ・ボクレまで7人の俳優が登場する予告編を公開し、公開への期待を高めている。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は、朝鮮最高の暦術家ソ・ドユンが、婚礼を控えたソンファ翁主(朝鮮王朝時代の庶出の王女)と婿候補たちの間の相性占いを通じて、朝鮮の運命を変える最高の相性の人を見つけていく占いコメディだ。予告編の再生回数が非常に高く、NAVER「V LIVE」史上最高記録の190万ハートを突破するなど、2月の期待作として注目されている映画「ときめき♡プリンセス婚活記」は、キャラクター予告編で豪華キャストを公開した。シム・ウンギョン、イ・スンギ、キム・サンギョン、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク、チェ・ウシク、チョ・ボクレまで演技やビジュアル、コミカルな演技までこなす俳優たちの熱演をキャラクター予告編で予め見ることができる。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は「観相師」の制作チームの2番目の占いシリーズで、制作を始める段階で、演技派俳優たちが主演や助演に関係なく出演を決め、期待を集めた。公開されたキャラクター予告編では、今まで公開された予告編より多くの俳優の新しい姿と愉快でコミカルな演技、そして映画の中の豊かなストーリーを確認することができる。

“駅馬煞”(ヨンマサル:駅馬のように一箇所に定着できず、移動が多いこと)と“桃花煞”(ドファサル:理性に魅力的に見えること)が出会った、隠れた宝石ソンファ翁主役のシム・ウンギョンは「私の人生を私の思い通りしたことがない」という台詞からも感じられるように、自身の運命を開拓する積極的な女性を演じた。

人の人生を読む運命で、朝鮮最高の占い師ソ・ドユン役に扮したイ・スンギは、監察官出身だが易術家としての能力を認められ、国の婚礼で相性を見る資格を得た。「相性を見ることはそんなに単純ではない。どんな相手に会うかによって運命が変わるからだ」という台詞は、婿候補により変わっていくソンファ翁主の運命を予告する。特に聡明な目、正しいことしか言わなさそうに見える占い師ソ・ドユン役は、イ・スンギにもってこいだ。

ここに、強く伸びていく木の四柱を持った野心満々な婿候補カン・フィ(カン・ミンヒョク)、草一本もない岩の四柱を持った親孝行な婿候補ナム・チホ(チェ・ウシク)、肥沃な大地に根を下ろした木の王(キム・サンギョン)まで、劇中人物と完全に一致する俳優たちの抜群の演技が、さらに期待を高めている。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は、韓国で28日に公開される。

記者 : チャン・ジンリ