Apink ソン・ナウン、ノ・ヒギョン脚本家の新作ドラマ「世界でもっとも美しい別れ」に特別出演…SHINee ミンホの恋人役

TVREPORT |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのソン・ナウンが、「世界でもっとも美しい別れ」に特別出演する。

31日、Apinkの所属事務所Plan Aエンターテインメントは、公式報道資料を通じて「ソン・ナウンが21年ぶりのリメイクが決まって大きな話題となっているtvN新金土ドラマ『世界でもっとも美しい別れ』(脚本:ノ・ヒギョン、演出:ホン・ジョンチャン)に特別出演する」と明かした。

ソン・ナウンは「世界でもっとも美しい別れ」で世間知らずの息子ジョンス(SHINee ミンホ) の恋人役として演技を披露する予定だ。

2011年にApinkとしてデビューしたソン・ナウンは、「大風水」「限りない愛」「2度目の二十歳」「シンデレラと4人の騎士」などに出演し、活動の場を広げてきた。最近では映画「女哭声」への出演も確定した。

「世界でもっとも美しい別れ」にはソン・ナウンの他にウォン・ミギョン、キム・ヨンオクがそれぞれ嫁役と姑役にキャスティングされた。女優チェ・ジウ、SHINeeのミンホも合流した。

「世界でもっとも美しい別れ」は家族のために一生を犠牲にした中年の女性がある日、末期がんの診断を受けて家族との別れを準備する内容を描くドラマだ。「ピョン・ヒョクの愛」の後番組として韓国で放送される。

記者 : パク・グィイム