EXID ハニ、最も野心家のメンバーに選ばれる「私の最終的な目標は…」

10asia |

写真=MBC
EXIDが「カンタの星が輝く夜に」に出演した。

EXIDは13日、MBC標準FM「カンタの星が輝く夜に」のコーナー「星が輝く夜の招待席」に出演し、率直なトークを披露した。

この日ハニは、野生に放り出しても生き残れそうな生活力の強いメンバーを尋ねられるとヘリンを選んだ。ハニは「絶対ヘリンだ。料理上手だし、虫も良く捕まえるし、武器も作って狩りもできる友達だ」と答えた。他のメンバーたちも「虫を捕まえて食べるかもしれない。グルメだから生では食べず調理して食べるはずだ」と口を揃えた。

またジョンファは、野心が一番大きく夢が多いメンバーにハニを挙げた。ハニは自分の最終的な目標は幸せだと明らかにし、今年の目標は思い出と述べた。今年思い出を作るための計画があるのかと尋ねるDJカンタの質問に、「今回の活動が終わったらメンバーと一緒に旅行するつもりだ」と答えた。しかし他のメンバーは初めて聞く言葉だとし、笑いを誘った。

「カンタの星が輝く夜に」は、毎日午後10時5分MBC標準FM(ソウル/京畿(キョンギ)95.9MHz)で放送される。PCおよびスマートフォンアプリケーション「mini」でも聞くことができる。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代