チョ・ウジョン&イ・シヨン&SUPER JUNIOR イトゥク「2016 Asia Artist Awards」のMCに抜擢

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
タレントのチョ・ウジョンと女優イ・シヨン、SUPER JUNIOR イトゥクが、「2016 Asia Artist Awards」(組織委員長:チャン・ユンホ、以下「AAA」) のMCに抜擢された。

「AAA」は、韓国とアジアを輝かせた俳優、歌手などのアーティストを対象に審査し、受賞者を選定、アジアのスターたちが総出動する特別な授賞式だ。

アジアを圧倒した韓流スターで、ウィットのあるトークの腕前はもちろん、スマートな司会が評価されているイトゥクは2年連続「ゴールデンディスクアワード」「2016 GAONチャートK-POPアワード」「ソウル歌謡大賞」「MelOn Music Awards」並びに様々な年末の授賞式など、韓国の大きな授賞式のMCとして活躍し、その真価を証明してきた。

また「AAA」で初めてフリーアナウンサーとして活動を始めるチョ・ウジョンは、ラジオなど様々な番組で、愉快で熟練した司会で定評がある。

最近ビューティ番組のMCに抜擢されたイ・シヨンは、演技はもちろん、長い間芸能情報番組の司会を務め、落ち着きがありながらもスムーズな司会の腕前が認められ、多彩多能な魅力で大衆から愛されている。

「AAA」の関係者は、「多数の授賞式と番組を通してすでに司会の腕前が認められている3人であるため、彼らが発揮する相乗効果に期待が高まる。平凡で固い授賞式ではなく、誰もが楽しめるフェスティバルアワードを準備しているので、たくさんの声援をお願いしたい」と伝えた。

「AAA」は11月16日、ソウル慶煕(キョンヒ) 大学平和の殿堂で開催される。

■放送概要
「2016 Asia Artist Awards」
放送日時:11月16日(水) 午後6時

AAAの模様はCSテレ朝チャンネル1で完全生中継致します。

記者 : シン・ナラ