ハン・イェスル&ソンジュン主演「カフェ・アントワーヌの秘密」今週すべての撮影が終了“最後まで楽しく撮影している”

OSEN |

写真=ドラマハウス、G&Gプロダクション
JTBCの金土ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」(脚本:ホン・ジンア、演出:キム・ユンチョル) は今週に撮影が終了する。

17日、「カフェ・アントワーヌの秘密」の関係者は、OSENとの取材で「『カフェ・アントワーヌの秘密』は半事前制作ドラマで、19日金曜日の撮影ですべての撮影が終了する」と明らかにした。

また「俳優たちが最後まで楽しく撮影している。撮影現場の雰囲気も俳優とスタッフが一つになって頑張っている」と伝えた。

「カフェ・アントワーヌの秘密」は全16話で、第8話まで放送された。先週の第8話が0.548%(ニールセン・コリア、全国有料放送世帯基準) を記録し、最低視聴率となったが、半事前制作ドラマなので最悪の状況ではないものと見られる。

「カフェ・アントワーヌの秘密」は他人の気持ちはよくわかるが、自分の気持ちには気づかない二人の男女、愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル) と愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン) の熱くて甘い心理ゲームを描くラブコメドラマだ。韓国で毎週金曜、土曜午後8時30分に放送されている。

記者 : カン・ソジョン