「ブッとび!ヨンエさん14」キム・サノ、キム・ヒョンスクに告白“もう君を離さない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN放送画面キャプチャー
キム・サノがキム・ヒョンスクへの気持ちを告白した。

21日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん」シーズン14では、キム・サノ(キム・サノ)がイ・スンジュン(イ・スンジュン)のことが好きなイ・ヨンエ(キム・ヒョンスク)の気持ちに気付く姿が描かれた。

キム・サノとイ・スンジュンはイ・ヨンエをめぐり、神経戦を繰り広げた。イ・スンジュンはイ・ヨンエにキム・サノへの嫉妬を告白することで自身の気持ちを表現したが、イ・ヨンエは「負けず嫌い」と言いながらイ・スンジュンを信頼しなかった。

そうしている間にキム・サノは、キム・ヒョッキュ(コ・セウォン)からイ・ヨンエはイ・スンジュンのことが好きだが、確信がないという話を聞いた。結局キム・サノはイ・ヨンエと仕事の話をしながら間接的に「僕を信じてついてこい」と語り、視線を引きつけた。キム・サノは「一度は離したが、もう君を離さない」と自分に聞かせるように言い、視線を引きつけた。

「ブッとび!ヨンエさん」はオールドミス(適齢期を過ぎても未婚の女性)のキャラクターを中心に韓国のサラリーマンの現実を盛り込んだドラマで、韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送されている。

記者 : ソン・ミギョン