「君を愛した時間」ハ・ジウォン&イ・ジヌク、キスをして甘い一夜を過ごす

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」放送画面キャプチャー
オ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)がドキドキのキスをした後、一夜を過ごし、愛を確かめ合った。

韓国で15日に放送されたSBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」でオ・ハナとチェ・ウォンはついに恋人となり、甘いムードを漂わせた。2人は一緒に映画を見てデートを始めた。そんな中チェ・ウォンのシャツのボタンが取れたため、オ・ハナがチェ・ウォンの家に行って彼のボタンをつけてあげることになった。

シャツを脱いだチェ・ウォンとオ・ハナは妙な雰囲気になった。チェ・ウォンはオ・ハナを壁に寄せ、「オ・ハナ、君はこれから僕の部屋に来るときは緊張するべきじゃないか?」と言った。続いてオ・ハナは「ウォン、私たち危ないよ」と言って、抜け出そうとした。その時2人の目が再び合い、ドキドキのキスで愛を確認した。続いて2人はベッドに向かい、2人っきりの甘い一夜を過ごした。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は人生の半分を友達以上恋人未満の“恋愛不可”状態で過ごしてきたオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)が経験するドキドキの感情と成長の痛みを描くドラマだ。

記者 : ハ・スナ