イ・ヒョヌ「結婚?いつも早くしたいと思っている」

MYDAILY |

俳優イ・ヒョヌが早く結婚したいと明らかにした。

6日午前、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭(アックジョン)CGVにて行われた映画「延坪(ヨンピョン)海戦」(制作:ロゼッタシネマ、配給:NEW)の制作発表会にキム・ハクスン監督と俳優キム・ムヨル、チン・グ、イ・ヒョヌが出席した。

今作でチャムスリ375号の医務兵パク・ドンヒョク上等兵役を演じたイ・ヒョヌは「早く結婚したいという考えがいつも心の中にあった」と明らかにした。イ・ヒョヌと共演したチン・グは撮影中に結婚し、キム・ムヨルは先月結婚式を挙げた。

イ・ヒョヌは「チン・グ兄さんが撮影中に嬉しいニュースを伝えてくれた。奥さんが妊娠し、パパになるという話を聞いてすごく嬉しかった。兄さんが幸せそうで良かった」と話した。

さらに「ムヨル兄さんも結婚する姿がすごく美しく見えた。僕の心の中にはいつも結婚したいという考えがあって、さらに幸せそうに見えた」と羨ましがった。

「延坪海戦」は2002年6月、韓国がサッカーワールドカップの歓声に満ちていたその日、韓国を守るために命をかけて戦った人々と彼らの同僚、恋人、家族の話を描いた作品だ。韓国で6月11日に公開。

記者 : キム・ミリ、写真 : ユ・ジニョン