ヤン・ミラ「整形後のグラビア、そんなに見苦しいとは思っていなかった」

TVREPORT |

写真=MBC「人が好きだ」スクリーンショット
ヤン・ミラがかつて整形議論が浮上したグラビアに言及した。

韓国で2日に放送されたMBCヒューマンドキュメンタリー「人が好きだ」にはヤン・ミラが出演し、近況を公開した。

この日の放送でヤン・ミラはかつて整形議論が浮上したグラビアを公開した。これに対してヤン・ミラは「整形手術を受けた1週間後にグラビア撮影をすることになった。しないと違約金を払わなければならなかったため、するしかなかった」と話した。

続いて「あまりにも愚かだった。実はそこまで見苦しくなるとは思っていなかった。撮影を終えて帰ってきたら、すごく見苦しいと思った。人々に今の姿じゃなくて、その写真の姿で覚えられてしまうことが悲しい」と率直に明かした。

ヤン・ミラは「あまりにも顔が非好感だった。私はグラビア撮影のために早く腫れを引かせようと様々な方法を使ったけど、それが逆効果になって、めちゃくちゃになってしまったのだ。でもそれは私の過ちだから」と打ち明け、視聴者を切なくさせた。

また、この日の放送でヤン・ミラとヤン・ウンジ姉妹は深い愛情を見せ、注目を浴びた。

記者 : ウォン・ジヨン