ヤン・ミラ、もうすぐ出産!?ふっくらお腹にS.E.S. ユジンも驚き「双子じゃないよね」

OSEN |

写真=ヤン・ミラのInstagram
女優のヤン・ミラが1人目の時よりも早く大きくなった臨月のお腹を公開した。

19日、彼女は自身のInstagramを通じて「ソホを寝かせて妊娠週数カレンダーを見たら、すでにD-30! 急いで週数写真から残しました」という書き込みと共に写真を投稿した。

彼女は「2人目は予定日よりも早く生まれると言われましたが、まさか今月ではないでしょう?」と妊娠9ヶ月目の大きくなったお腹を公開した。

ヤン・ミラのお腹は明日すぐに出産してもいいほど大きくなっていた。第1子の時より大きくなったお腹を見て彼女も心配している様子。ヤン・ミラは「本当に何も準備していないのに時間だけとても早く過ぎる」と心境を明かした。

彼女のお腹を見たS.E.S.のユジンは「双子じゃないよね?」と驚いた。ホン・ヒョンヒも「家でフォーを頼んで食べたのが昨日のことのようなのに、もう」と思い出を振り返った。

ヤン・ミラは2018年に結婚し、男の子を出産した。

・ヤン・ミラ、妊娠9ヶ月目の写真を公開…お腹を見てびっくり?「なんて速いんでしょう!」

・ヤン・ミラ、第2子の妊娠報告から1ヶ月…ふっくらお腹の近況ショットを公開

記者 : チャン・ウヨン