JYJ ジェジュン「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした…」大勢の日本人が駆けつけた異色ファンミーティングでファンに感謝

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンに会うために日本のファン約2000人が韓国を訪ねた。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(15日)ソウル慶煕(キョンヒ)大学にある平和の殿堂で『2015 All of JAE JOONG』を開催した。ジェジュンに会うために日本のファン2000人が韓国を訪ね、最近韓国を訪ねた日本ファン動員数の中でも最大の数値だ」と伝えた。

ジェジュンはファンミーティングで授賞式という異色のコンセプトに合わせてボウタイとタキシードを合わせ、登場から爆発的な反応を得た。授賞式で最も熱い反応を得たベストセクシー賞部門は、最近韓国で放送終了となったジェジュン主演のKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」のキム・ソヌが選定された。これに対してある日本の関係者は「『スパイ』は新しい概念の家族スパイドラマで、完成度の高い作品として知られている。そのため、日本でも俳優ジェジュンの演技変身に早くも期待が集まっている」と伝えた。

この他にもジェジュンはファンたちのために2011年のドラマ「ボスを守れ」のOST(劇中歌)「守ってあげる」、1stソロアルバムの収録曲「One Kiss」などで多様な魅力を披露し、会場を熱く盛り上げた。さらにJYJのユチョンとジュンスの心のこもったビデオメッセージが注目を集めた。

続いて、ジェジュンは功労賞の受賞者としてファンを選定し、「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした。ファンの皆様こそが僕の最高の成果です。ありがとうございます」と感想を伝え、深い感動を与えた。またファンミーティング終了後はファンたちのためにホワイトデーのキャンディをプレゼントした。

入隊を確定したジェジュンは28日と29日にソウル高麗(コリョ)大学のファジョン体育館でコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。

記者 : チャン・ヨンジュン