SONAMOO ナヒョン、ZE:A ドンジュンと「M COUNTDOWN」スペシャルMCとして活躍

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSONAMOOのメンバーナヒョンがMCとして活躍した。

ナヒョンは5日午後に韓国で放送されたケーブルチャネルMnet「M COUNTDOWN」で、スペシャルMCとして活躍した。

グループZE:Aのドンジュンと客席でスペシャルMCを務めたナヒョンは、はっきりした声で新人らしい初々しさをアピールした。ナヒョンは「2015年はエディ・キム兄さんのように歌も上手に歌い、AFTERSCHOOLのリジ姉さんのようにたくさん愛されたい。いつも緑のSONAMOO、ナヒョンです」と可愛く抱負を語り、ファンからも良い反応を得た。

また、ナヒョンは感覚的なミリタリールックでデビュー曲「Deja Vu」の強烈な雰囲気をアピールすると共に、小顔をより一層際立たせるポニーテールの髪型でシャープな顔を披露した。

特に、ナヒョンは先月30日、KBS 2TV「ミュージックバンク」でも、ユニットとして活動を再開したINFINITE Hをインタビューするなど、MCとして活躍したことがある。MC初挑戦に多少緊張した様子で、用意したコメントをぎこちなく話すナヒョンを見ていたINFINITE Hのメンバーホヤとドンウは、“兄さんスマイル”を隠せない姿を見せ、温かい雰囲気を醸した。

記者 : ソン・ミギョン