SHINee、化粧品広告の撮影現場ビハインドカットを公開!“男性美溢れるスタイリング”

10asia |

写真=the saem Facebook
SHINeeの男らしい魅力が溢れる広告撮影のビハインドカットが公開された。

29日、the saem(ザ・セム)の公式FacebookにはSHINeeの広告撮影のビハインドカットを公開し、視線を引きつけている。

公開されたビハインドカットは、SHINee5人のメンバーたちの個性と純粋で自由な姿を垣間見ることができ、男性美溢れるスタイリングでグローバルエコのスターとしての個性溢れる姿をそのまま見せている。特に、広告での姿よりグラビアを撮影しているSHINeeのリアルな撮影現場の自然な姿を見ることができるため、ファンからの熱い反応を予想している。

the saemは「今後、SHINeeが全世界にthe saemを知らせることに貢献し、ブランドのイメージを上手く表現してくれることを期待している」とし「今回の広告撮影現場のビハインドカットの公開と共に、今後もthe saemの消費者たちとSHINeeを愛するファンが楽しめるように多様なイベントを行い、皆様の関心に報いる予定だ」と伝えた。

the saemが公開したSHINeeの広告撮影現場のビハンドカットはthe saemの公式Facebookで見ることができる。

記者 : ユン・ソヒインターン、写真提供 : the saemの公式Facebook 、翻訳 : チェ・ユンジョン