WINNER ソン・ミノ、14日放送の「人気歌謡」でMASTA WUのステージに!

OSEN |

ボーイズグループWINNERのソン・ミノが14日に放送されるSBS「人気歌謡」でMASTA WUのステージに参加する。

ソン・ミノは「こっち来い」のフィーチャリングを担当したDOK2が海外スケジュールにより「人気歌謡」のステージに立てなくなったことから、彼の代わりにBOBBYと一緒に出演することになった。

ソン・ミノは3日に香港で開かれた「2014 MAMA」で、IUの「金曜日に会いましょう」のステージのフィーチャリングを担当し、見事なステージパフォーマンスを披露した。また、EPIK HIGHの「BORN HATER」でもラッパーとして強烈かつパワフルな姿を披露し、ファンから歓声を浴びた。

「こっち来い」はMASTA WUと共にYGの代表プロデューサーであり、古くからの友人であるTEDDYとCHOICE37が共同作曲し、MASTA WUとDOK2、BOBBYが共同作詞、CHOICE37が編曲を担当した曲で、強烈なHIPHOPのビートと中毒性の強いフック、バックグラウンドのユニークなシンセサウンドが余韻を残す曲だ。

ソン・ミノとBOBBY、MASTA WUがどのようなステージで視線を引きつけるのか、期待を集めている。

記者 : キム・サラ