チョン・ユミ「恋愛の発見」で見せる並外れた存在感…視聴者の共感を呼ぶ“憎めない魅力”

OSEN |

女優チョン・ユミが並外れた存在感で視線を集めている。

現在、KBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」で憎らしいけれども愛らしいハン・ヨルム役で出演しているチョン・ユミは、恋愛の様々な面を現実的に描き、視聴者の共感を得ている。

何事もなかったように彼氏の前で涙を流し、裏では彼氏の友人を操るハン・ヨルムを演じるチョン・ユミは、憎めない魅力で視聴者を魅了しているという評価だ。

親しみのある魅力や澄んだ眼差し、色白の肌、正しいことだけを言いそうな唇など、チョン・ユミならではの雰囲気は誰とも比較できない特別な存在感をアピールしている。

特に、チョン・ユミは30代の家具工房の代表であるハン・ヨルム役に扮し、“ハン・ヨルムルック”でも大きな関心を集めている。関係者によると、チョン・ユミのかばん、アクセサリーは完売を続けているという。

短編映画「ポラロイド作動法」でデビューしたチョン・ユミは、映画「親知らず」(2005年)「悪魔は闇に蠢く」(2014)、ドラマ「ケ・セラ・セラ」「ロマンスが必要2」「オフィスの女王」などの作品で様々な姿を見せ、自身の雰囲気とイメージを築き上げている。

記者 : クォン・ジヨン