「ルームメイト」メンバーたち、EXOのコンサート会場を訪問…チャンヨルに“違ってみえる”

TVREPORT |

写真=SBS「ルームメイト」公式YouTubeチャンネル
「ルームメイト」のメンバーたちがEXOの単独コンサート会場を訪れた様子を収めた映像が公開された。

1日、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)の公式サイトには「ルームメイト、EXOコンサート応援に行く」というタイトルの未公開動画が掲載された。これは先月23日、EXOの初単独コンサート現場を訪れた「ルームメイト」メンバーの姿を映したもので、チョ・セホが撮影した。

この日、コンサート会場の前に集まったチョ・セホとホン・スヒョン、パク・ミヌ、ソ・ガンジュン、ソン・ガヨンは、入口から見えたファンの熱気に驚きを隠せなかった。コンサート会場に入る前にチャンヨルに会ったメンバーはお祝いのケーキを渡し、一緒に写真を撮った。メンバーは家とは異なるチャンヨルの姿に驚き、応援を約束した。

コンサート会場に入場したメンバーたちは少女ファンの熱気に驚いた。自分に気付き、サインをもらいにきたファンたちに囲まれながら、「やはりEXOは少女ファンに人気が高い」と親指を立てた。メンバーたちはチャンヨルが登場するEXOコンサートを楽しんだ後、「家で会おう」という言葉と共にメモを残し、微笑ましい雰囲気を漂わせた。

EXOは先月23日から25日までの3日間、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で初の単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 -THE LOST PLANET-” in SEOUL」を開催した。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : ムン・ジヨン