「ルームメイト」メンバー、EXO チャンヨルの招待でコンサートを観覧“君のステージは最高だった”

TVREPORT |

写真=チョ・セホ Twitter
お笑い芸人のチョ・セホがEXOのチャンヨルに感謝の気持ちを伝えた。

チョ・セホは24日、自身のTwitterに「チャンヨル、EXOの公演に招待してくれてありがとう。君のステージは最高だった。家で会おう。EXO最高」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真ではチョ・セホ、ソ・ガンジュン、ホン・スヒョン、ソン・ガヨン、パク・ミヌが揃って立ちカメラを見つめ、明るい表情を見せている。

何よりも視線を独占したのは5人が手にしているものだった。彼らはそれぞれチャンヨルへの気持ちを盛り込んだ直筆の手紙を手にして記念写真を撮影した。

5人は23日に華麗に幕を開けたEXOの1st単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET -」の現場を訪れた。現在SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)で一緒に生活し、友情を培ってきたチャンヨルは彼らを直接招待したという。

「ルームメイト」は韓国で毎週日曜日の午後4時5分より放送されている。チャンヨルが所属しているEXOは23日から25日までの3日間に渡って開催されるソウル公演を皮切りに6月1日に香港、14日に中国・武漢でコンサートを開催する。

記者 : チョ・ヘリョン