“新人ガールズグループ”Berry Goodリーダー、制服モデル時代の写真を公開

TVREPORT |

写真=アジアブリッジ
27日、新人ガールズグループBerry Goodの所属事務所アジアブリッジは、メンバーのテハがかつて制服モデルとして活躍していた頃の写真を公開した。テハは2012年に制服メーカー「LONDON BASIC」のモデルに抜擢されたことがある。

公開された写真の中でテハは白いシャツにベージュのスカートの制服を着用している。素朴な雰囲気の女子高生としてテハは清純さと爽やかさ、さらに溌剌とした雰囲気を見せている。

Berry Goodのリーダーであるテハは1995年生まれであり、6年間練習生としてトレーニングを受けた。幼い頃からミュージカル、唱(チャン:韓国の伝統音楽の一つ)、バンドのボーカル、制服メーカーのモデルなどの活動を通じて歌手の夢を育んできたということだ。所属事務所側は「テハは美貌だけでなく独特なハスキーボイスと抜群のボーカルの実力を兼ね備えた実力派アイドルだ」と伝えた。

さらに「テハは魅力的なカリスマ性とともに歌唱力、そして運動神経も抜群な万能エンターテイナー」と述べ「これからもBerry Goodの期待の星として歌、ダンス、演技、バラエティ番組など多彩な分野で活躍する予定だ」と付け加えた。

Berry Goodは22日、デビュー曲「Love Letter」でデビューステージを披露した。

記者 : ファン・ジヨン