INFINITEのエル&ソ・ガンジュン「ずる賢いバツイチの恋」撮影現場のビタミンとして活躍!“キュートなイケメンたち”

TVREPORT |

写真=MBC
「ずる賢いバツイチの恋」の年下男たちが女心を虜にしている。

主人公は俳優ソ・ガンジュンとINFINITEのメンバーエルだ。二人はMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」(脚本:イ・ハナ、演出:コ・ドンソン)でそれぞれチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)の会社にお金を投資したクク会長(イ・ジョンギル)の息子クク・スンヒョン役とチャ・ジョンウの秘書キル・ヨハン役を演じている。

年上の女性であるナ・エラ(イ・ミンジョン)に関心を示しながら見守るクク・スンヒョンと、チャ・ジョンウの眼差しを見るだけで心を見抜くキル・ヨハンの魅力をアピールしながら女心をくすぐっている。

ドラマ側は17日、撮影現場の“ビタミン”として活躍する二人の姿を公開した。カメラの前では晴れやかな笑顔で熱演を披露しながらも、カメラがオフになるとキュートな愛嬌を見せるという。二人は特有の可愛いさと初々しさで撮影現場に活力を吹き込んでいるという。

ソ・ガンジュンは天真爛漫な行動でエネルギーを与えている。ティッシュで作った薔薇の花をスタッフにプレゼントしたり、ピアノを弾きながら自身の演奏が最高だと親指を立てて見せる姿で笑いを誘った。またカメラを見るたびにVサインをするなど、様々な愛嬌パレードを続けている。

エルは目つきで笑う表情と笑顔でスタッフを虜にしている。劇中でいつも一緒であるチュ・サンウクの前で多彩なアドリブを披露した後にコミカルな表情で締めくくったり、NGが出た時はえくぼが目立つ穏やかな笑顔で撮影現場に笑いを誘っているという。また携帯電話でゲームをするシーンでは、集中したあまり“カット”と言われた後にもゲームに夢中になっている姿で人々の笑いを誘った。

「ずる賢いバツイチの恋」は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送されている。

記者 : キム・ジヨン