B.A.P バン・ヨングク、単独コンサートで自作曲「Q」を初披露…パートナーは誰?

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pのバン・ヨングクが、3日後に控えた単独コンサートで自作曲「Q」を初披露する。

5日午前、B.A.Pのデヒョンは自身のTwitterに「Q」というタイトルとともにリーダーバン・ヨングクの名前が描かれた歌詞カードを公開した。デヒョンは「今回の『LOE(LIVE ON EARTH)』では、ヨングク兄さんの自作曲が聞けるということです。みなさん!!気になりますよね?」と書き込み、バン・ヨングクのステージへの期待を高めた。

所属事務所の関係者は「バン・ヨングクがコンサートで自作曲のステージを披露するのは今回が初めてではない。2013年2月の1st単独コンサートの際に『Sacramental Confession』を、アンコールコンサートではメンバーヒムチャンとともに『Sexy Clap』を披露していた」と伝えた。

特に今回は、バン・ヨングクの名前の隣に「&」という文字が入っており、ファンの好奇心をくすぐった。すでにBEASTのヤン・ヨソプ、Secretのジウン、B.A.Pの最年少メンバーZELOとコラボレーションしたバン・ヨングクが、今回は誰と共演するのかについてはまだ公開されていない。

B.A.Pの単独コンサート「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014」は8、9日の両日に渡ってソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催される。

記者 : キム・イェナ