RAIN(ピ)、中国の有名バラエティ番組「快楽大本営」に出演…90分の単独ゲスト出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手RAIN(ピ)が中国の人気バラエティ番組「快楽大本営」に出演する。

RAINは3日、17年にわたって人気を博しているバラエティ番組「快楽大本営」の収録に参加する。90分間の単独編成として行われる予定だ。

RAINの「快楽大本営」の出演は、昨年9月に湖南テレビの人気オーディション番組「快男」決勝戦の生中継に特別出演した際の、熱い人気のおかげで実現した。RAINが単独ゲストとして出演するというニュースに、早くから現地のファンやメディアが高い関心を見せている。

RAINは1月にリリースした6thアルバム「Rain Effect」のステージを中国で正式に披露する予定だ。他にも様々なコーナーが90分間用意されている。

「快楽大本営」側は「特別にRAINのために多彩なコーナーを用意した。神々しいオーラに隠されている多くのポイントや様々な魅力を見つけていく。より一層進化したタレント性で中国のファンに新しいステージやセクシーな一面を披露することができるだろう」と期待を示した。

RAINが出演する「快楽大本営」は、中国で8日に放送される予定だ。

記者 : ファン・ジヨン