KARA ハラ「ひたすら私を幼く見る視線がある」

MYDAILY |

写真=THE CELEBRITY
ガールズグループKARAのハラが、自分の食習慣やイメージなどについて語った。

ライフスタイル雑誌「THE CELEBRITY」は、ハラと有名カメラマンのチョ・セヒョンが共にしたグラビアとインタビューを24日に公開した。

グラビアのハラは、節制されたポーズと表情から、感覚的で洗練された姿を披露した。モノトーンの色感が際立つグラビアでハラは、背中のラインが深く開いたドレスを着こなして、特有の健康美を発散した。

グラビア撮影と共に行ったインタビューで、普段好んで食べる食べ物について聞くと、「ご飯だ。私はチゲや蒸しもの、チョンゴル(鍋)のような韓国料理が本当に好き」と明らかにした。体力管理の方法については、「運動も休まずにするから、要領がよくなった。今となっては、習慣のように運動をしているわけだ。ライフスタイルの一つとして運動をこなすことは、とても重要なようだ」と述べた。

最後に、「幼い時にデビューしたから、ひたすら私を子どものようにだけ見る視線がある。急速な変化よりは、徐々に淑女になっていることを披露したい」と語り、健康も守りながら引き続き夢を叶えるだろうと抱負を明らかにした。

ハラのグラビアとインタビューは、「THE CELEBRITY」1月号に掲載されている。

記者 : イ・スンロク