“KARA、RAINBOWら所属”DSPメディア、低所得層の子どものためにチャリティーイベントを開催

TVREPORT |

写真=DSPメディア
KARA、RAINBOW、A-JAXなどが所属しているDSPメディアが、低所得層の子どものためにチャリティーイベントを開催する。

13日、DSPメディアは「江南区役所とともに水西洞(スソドン)にある水西ミョンファ総合社会福祉館を訪れ、子どもたちと交流する。寂しいクリスマスを過ごす子どもたちのために、スターたちが温もりを分かち合うことにした」と話した。

所属アーティストは子どもたちのために小規模な公演を開催し、一緒にクリスマスツリーを作ったり、写真撮影や1トンの愛の米を配るイベントを行う予定だ。

創立22年目にして初めてのファミリーコンサート「DSP FESTIVAL」を開催するDSPメディアは、収益金を江南区の国際結婚家庭、低所得層に寄付することを計画している。

参加者を代表してKARAのギュリは「普段から恵まれない環境にいる子どもを助けることに関心が高かった。ファミリーコンサートに続き、事務所の仲間たちと一緒に素晴らしいイベントを行うことができて嬉しい」と感想を述べた。

DSPメディアは14日、ソウルチャムシル室内体育館でDSP初のファミリーコンサート「DSP FESTIVAL」を開催する。

記者 : キム・イェナ