カン・イェビン側、公式立場を明かす「クォン・サンウとの熱愛説、法的対応も考慮中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
カン・イェビン側が公式立場を明かし、ネットユーザーの関心が集まった。

カン・イェビンの公式立場は28日、SBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で公開された。カン・イェビン側はソン・テヨンの夫である俳優のクォン・サンウとの熱愛説について「証券街の情報誌などで取り上げられている熱愛説は事実無根であり、2人は面識もない関係」とし、「噂が大きくなり、悪質な噂が拡散される場合、法的対応も考慮している」と、強固な対応を示唆した。

カン・イェビンとクォン・サンウの笑えないスキャンダルは、証券街の情報誌を通して知られた。セクシーな女性スターが普段から好きなスターだと言及していた既婚者の俳優と熱愛しているという内容だ。一部のネットユーザーらがカン・イェビンとクォン・サンウを指名し、二人が交際しているという噂が拡散された。

また、クォン・サンウは今月26日、自身のファンコミュニティに「カン・イェビンと僕が付き合っているという証券街の情報誌を見て、呆れてしまいました。僕ではない他の人だと聞いていますが、苛立ちを覚えて書き込みます。僕は笑って過ごせますが、愛する僕の家族とファンに何の罪がありますか」と心境を吐露した。

記者 : チャン・ミンソク