FTISLAND イ・ホンギ「年上の彼女との別れ…すごく泣いた」

MYDAILY |

バンドFTISLANDのボーカルであり、俳優として活躍しているイ・ホンギが今まで付き合った女性の人数は3人だと告白した。

韓国で28日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、映画「フェニックス~約束の歌~」(以下「フェニックス」)のイ・ホンギ、イム・ウォニが出演した。

この日DJのチェ・ファジョンはイ・ホンギに「今まで何人の女性と“熱いさようなら(「フェニックス」の原題)”をしましたか」と質問した。

イ・ホンギは「3人です」と答えながら、“熱いさようなら”について「本当に別れたくないのに、やむを得ず別れることだと思います」と説明した。

続いて過去付き合っていた一人の女性に言及しながら「初恋だったんですが、遠距離恋愛だったのであまり会えなかったんです。段々と疎遠になりました。初めは姉さんが『もう私たち別れよう』と言ったんです。僕はすごく泣きましたね。『ダメだ。宿所から出るから』と言いました。たくさん泣きました。マネージャーの兄さんが止めても『僕は歌手を辞める』と言いました」と語った。

これに対してチェ・ファジョンが「所属事務所の代表も大変だと思いますよ」と言うと、イ・ホンギは「僕のせいで大変です」と語り、笑いを誘った。

記者 : キム・ミリ、写真 : ユ・ジニョン