god パク・チュニョン、自殺未遂のソン・ホヨンに対する心境を明かす「すごくもどかしい」

OSEN |

アイドルグループgodでソン・ホヨンと一緒に活動していたパク・チュニョンが、自殺を図ったソン・ホヨンに対するもどかしい心境を明かした。

パク・チュニョンは今月24日、自身のTwitterで「皆さんご存知の通り、僕らのホヨンがとても辛い状況にいます。グループの最年長として、彼のそんな姿を見ながら何もしてあげられないことがすごくもどかしい」とコメントした。

続いて彼は「してあげられることは祈りと、ただ何があってもそばにいてあげるということだけ。だから、皆さんもそうしてください。そして、今回のことで傷ついた方々の立場になって考え、ひどい言葉は言わないで」と付け加えた。

警察によると、ソン・ホヨンは24日の午前4時36分ごろ、ソウル龍山(ヨンサン)区西氷庫洞(ソビンゴドン)オンヌリ教会近くの共用駐車場に止めた自動車の中で練炭に火をつけ、自殺を図ったことが知られた。

これに先立ち、ソン・ホヨンは自分名義の自動車の中で恋人Aさんが変死体で発見され、21日、ソウル江南(カンナム)警察署に関連する調査を受けた。警察は国立科学捜査研究院の検案結果、Aさんの死因はガス中毒によるものと結論づけた。

記者 : イム・ヨンジン