「ホドン&チャンミンの芸・体・能」東方神起 チャンミン&カン・ホドン&イ・スグン、人脈対決を繰り広げる“史上最多ゲスト”

MYDAILY |

写真提供=KBS
タレントのカン・ホドン、お笑い芸人イ・スグン、東方神起のチャンミンが人脈対決を繰り広げた。

最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」の収録ではカン・ホドン、イ・スグン、チャンミンの友人が、常備軍の座を巡って激しい対決を繰り広げた。

3人は優れた運動神経を誇る自身の知人を呼び寄せた。すでに最初のランナーの辛さをしみじみと感じたチャンミンと、広い人脈を誇るイ・スグン、イ・スグンにだけは負けたくないというカン・ホドンのプライドを掛けた人脈対決が展開された。

3人から呼ばれ、韓流スターからKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」の国際審判員までが集合し、3人の知人の約10人に至る最多のゲストが出演した。

特にチャンミンの電話で一足早く駆けつけた友人は、電話で「僕の隣には君のライバルミンホ君もいるよ。ミンホが笑ってるんだよ」と話し、チャンミンへ屈辱を与え、電話の相手への関心を高めた。カン・ホドンは8年間競争してきたテニスのライバルを公開し、意外な人脈を誇った。

その優れた運動神経を誇る友人は「1泊2日」を通じて有名になった国際審判員クォン・ギジョン照明監督。偏頗的な判定に基づいて柔軟性テストを実施した。これを通じて「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」の常備軍に選ばれ、ビリになった友人を呼び寄せたMCは、ボウリングの第1ラウンドの最初の選手になるという特権を与えられた。

これと関連して「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」の制作陣は、「バラエティ番組史上最多、最高のゲストが出演する。会おうという電話で迷わず駆けつけてくれた友人に、3人のMCに代わって感謝の気持ちを伝えたい」とゲストへの期待を示した。

カン・ホドン、イ・スグン、チャンミンの人脈対決が繰り広げられる「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」は本日(7日)夜11時10分より韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン