2PM、11日のカムバックショーのコンセプトは“スーパーマンリターンズ”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
アイドルグループ2PMのカムバックショーのタイトルが公開された。

2日夜、MBCは予告放送で2PMカムバックショーのタイトル「2PMリターンズ」を公開した。

公開された映像では、スーパーマンのテーマ曲をバックミュージックに、スーパーマンの“S”マークが反転し、数字の“2”に変わる。そして「2PMリターンズ」というタイトルが表示され、炎をバックに2PMメンバーたちが登場する。

今回の2PMのカムバックショーのタイトル公開映像は、ややレトロでコミカルな要素を盛り込んでいるが、これにより奇抜な楽しさと笑いをファンたちに与えながらも、カムバックを控えた2PMの初ステージへの関心をより熱くしたという。

2PMはカムバックショーでカムバックを準備する際の多様な姿と、いくつかのエピソードを、制作陣と力を合わせて公開する予定だ。2日、2PMはMBC京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のドリームセンター公開ホールで、収録会場を埋め尽くしたファンと共にカムバックショーの初舞台の収録を成功裏に終了させた。

所属事務所JYPエンターテインメント側は「現場に来てくださったファンの皆様のご声援で、2日、初舞台の収録を無事終えることができた。ダブルタイトル曲のステージへの熱い声援に2PMのメンバーたちはさらに力を得ている。2PMの初ステージが公開されるカムバックショーにもご関心とご声援をお願いする」と語った。

2PMは、6日に3rdフルアルバムを公開し、カムバックショー「2PMリターンズ」は11日に韓国で放送される。

記者 : コ・ギョンミン