パク・シネ、アジアツアー最初の訪問地フィリピンで通じた

OhmyStar |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・シネの初のアジアツアーが、ファンたちの歓声の中で盛況のうちに終わった。19日午前、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、フィリピンファンミーティングの現場写真を公開した。

今回のイベントは、デビュー10周年を迎え「2013 PARK SHIN HAE ASIA TOUR:KISS OF ANGEL」というタイトルで行われた最初のファンミーティングだった。パク・シネは15日、フィリピンで現地メディアとのインタビューを始め、現地の人気番組である「SHOWTIME」等に出演した。また16日にマニラのSTAR THEATERで行われたファンミーティングでは、OST(劇中歌)ステージとK-POP音楽に合わせたダンスパフォーマンス等を披露した。

公演関係者は「パク・シネの動作一つ一つに熱狂するファンの姿が印象的だった。また、歌、ダンス、トークまで、多彩なステージを披露する姿に、パク・シネがなぜここまで人気が高いかを実感できた」と現場の雰囲気を伝えた。

パク・シネはドラマ「美男ですね」「オレのことスキでしょ。」がフィリピンで放送され、高い人気を得ている。台湾ドラマ「ハヤテのごとく!~美男執事がお守りします~」と先日最終回を迎えた「となりの美男<イケメン>」もフィリピンで放送される予定だ。

パク・シネが出演した映画「7番房の奇跡」は累計観客動員数1240万人を超え、ヒットを続けている。パク・シネは24日、東京のZepp DiverCityで日本のファンと出会う予定だ。

記者 : イ・ソンピル