CNBLUE ジョン・ヨンファ、イギリスで撮った写真を公開

TVREPORT |

写真=CNBLUE Twitter
CNBLUEのジョン・ヨンファがイギリスで撮った写真を公開した。

ジョン・ヨンファは15日の午前、CNBLUEの公式Twitterに「皆さん、グッド・モーニング!僕たちは無事にマレーシアに着きました。とても幸せに到着しました。皆さんのおかげです…今回のアルバム、たくさん愛してください。そして応援よろしくお願いします! それから、ロンドンで撮った記念写真も公開!風邪に気をつけて」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真のジョン・ヨンファは、新曲「I'm sorry」のミュージックビデオを撮影したイギリス・ロンドンのタワーブリッジをバックに、親指を立てたポーズをとっている。

配信チャート1位で盛り上がったCNBLUEのファンは、「ロンドンスタイルのジョン・ヨンファもかっこいい」「ジョン・ヨンファ、イギリスの雰囲気をそのまま吸収」「今回の曲もすごくよかったし、ビジュアルもすごくいい」などの反応を示した。

また、CNBLUEの「I'm sorry」は、今月14日、配信開始とともにMelOnなど、主な配信チャートの1位を席巻、底力を見せ付けている。

記者 : イ・ジヒョン