4Minute キム・ヒョナ「Ice Cream」の予告映像を公開“泡風呂シーンに圧倒”

OSEN |

4Minuteのキム・ヒョナが19日「Ice Cream」の予告映像を公開し、ダントツのセクシーさをアピールした。

壮大なヒップホップサウンドから始まるキム・ヒョナの「Ice Cream」予告映像は、最初のシーンに全身にタトゥーをした男とキム・ヒョナのシーンから始まり、感覚的な画面のスピーディーな編集で構成された。

甘いIce Creamと歌詞に登場する様々なアイテムのタトゥーを全身に刻んだ男性の後ろ姿とともに、キム・ヒョナの視線が魅力的に演出された。

続いて、キム・ヒョナはアイスクリームの泡の中で泳いでいるような黒いワンピース姿で大胆なセクシーさをアピールした。

キム・ヒョナはソロデビューシングル「Change」から昨年韓国内外で人気を得た「Bubble Pop!」で圧倒的なセクシーさを披露し、パワフルなパフォーマンスで自身ならではのカラーを築いてきた。今回の予告映像でも韓国内外のファンから熱い関心を受けるものとみられる。

特に、今回の「Ice Crem」の予告映像は、キム・ヒョナのステージ上のパフォーマンスを予想させる要素が排除され、イメージ演出だけで強烈な印象を残し、キム・ヒョナの「Ice Cream」のステージと22日に公開されるMV本編への期待感を高めている。

「Ice Cream」は中毒性の強いメロディーや聴きやすいラップが調和したヒップホップサウンドが目立つ曲で、ヒットメーカーである勇敢な兄弟、像の王国がキム・ヒョナとの独特なアンサンブルを作り出した。

キム・ヒョナの「Ice Cream」を始めとする2ndソロミニアルバムは、22日音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ヘリン