「ラブレイン」ユナ、チャン・グンソクに恋すると“一段と可愛い”

OSEN |

KBS「ラブレイン」のユナ(少女時代)が一人でチャン・グンソクのために夜ご飯を用意し、視聴者の注目が集まっている。

24日放送された「ラブレイン」第10話では、ソ・ジュン(チャン・グンソク)とハナ(ユナ)の「3段キス」に続き、ソ・ジュンに「好きです」と告白するハナとソ・ジュンのラブストーリーが視聴者の注目を集めた。そんな中、心をこめて用意したテーブルにつき、幸せそうな微笑みを浮かべているユナの姿に、ネットユーザーの注目が集まっている。

春の香りが漂う手料理を作り、幸せな表情で見ているハナ。特に、恋に落ちたハナがヘアスタイルから洋服まで一層女性らしくなり、視聴者の心をときめかせている。このようなハナの変化は“ソ・ジョン(ソ・ジュン+ジョン・ハナ)カップル”のラブストーリーに、一層注目を集め、期待を高めている。

「ラブレイン」の制作会社YOON’S COLORの関係者は「ハナの告白後、二人の恋愛がさらに面白く、愛らしく描かれる。一方、中年のイナ(チョン・ジンヨン)とユニ(イ・ミスク)の恋が“ソ・ジョンカップル”と本格的に絡み合い、興味深くなると思われる。期待してほしい」と話した。

ソ・ジュンへの心を告白したハナの姿が描かれ、“ソ・ジョンカップル”のより甘い恋愛が予告されているKBS「ラブレイン」は毎週月曜日と火曜日の夜9時55分から韓国で放送されている。

記者 : ユン・ガイ