これがベッドセルフショットだ!スターたちの“すっぴん競争”

OSEN |

芸能人たちのベッドでのセルフショットが流行のように拡散している。

最近、芸能人の間ではSNSにベッドで撮った写真、いわゆる「ベッドセルフショット」を公開するのがトレンドとなった。寝る前や寝起きを撮るため、自然にすっぴんも公開される。

女優のイ・ダヘ、ガールズグループJewelryのキム・ウンジョン、KARAのスンヨンとハラ、歌手のDANA、キム・ジュニなど女性スターたちは、シャワーを浴びたような姿でベッドで横になり、飾らないすっぴんを自慢する。すっぴんでもキレイな肌はネットユーザーらの賛辞につながり、視線を集めている。

2AMのチョグォン、俳優のイ・ドンウク、SUPER JUNIORのシウォンなど男性スターはすっぴんはもちろん、上半身裸になる大胆な姿を披露したりもする。ベッドでがっちりとした肩を自慢しながら、上半身裸で寝ている姿は女性ファンの心をときめかせるには十分だ。

このように、相次ぐベッドセルフショットにネットユーザーは「スターも家では皆同じ」「すっぴんに親しみが持てる」「次のベッドセルフショットの主人公は誰?」など爆発的な反応を示している。

記者 : キム・ナヨン