「パダムパダム」チョン・ウソン&ハン・ジミン、ベッドシーンに“胸キュン”

TVREPORT |

写真=MI
俳優チョン・ウソンと女優ハン・ジミンのベッドシーンが公開され、注目を集めている。

30日に放送される「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」(ノ・ヒギョン脚本、キム・ギュテ演出)第17話では、胸がキュンとなるガンジ(ガンチル&ジナ)カップルのベッドシーンが予告され、視聴者の期待を高めている。

この日の午前、制作会社が公開した写真はベッドシーンの撮影当時の姿で、チョン・ウソンとハン・ジミンのときめく表情をとらえており、期待感をさらにあおっている。

ベッドシーンが行われる場所はジナ(ハン・ジミン)とガンチル(チョン・ウソン)が2人で暮らす江原道(カンウォンド)の家。2人が愛を育む場所で迎える初夜であるため、さらにロマンチックだ。


また、2人の甘い初夜は、肝臓ガンになり余命宣告を受けたガンチルと、彼との瞬間を意味あるものにしようとするジナの大切な思い出を描く。

ガンチルとジナの、偶然のようで宿命的な愛は決して容易ではなかった。第15話で自然治癒されていたガンチルの肝臓ガンが急激的に悪化し、一緒に過ごす時間を大切にしようとするガンチルとジナの初夜であるため、さらに切なさが漂う。

ガンジカップルの初めてのベッドシーンが登場する「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」は30日夜8時45分から放送される。

記者 : イ・ウイン