キム・ヒョンジュン、アジア最多検索など「2011 Yahoo! Asia Buzz Awards」で4冠王

MYDAILY |

写真=キーイースト
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「2011 Yahoo! Asia Buzz Awards」で4冠王を手にし、名実ともにアジアスターを立証した。

キム・ヒョンジュンは20日、香港コンベンションセンターで開かれた授賞式で、アジアスター部門オンライン投票で5600万票以上を集め、「アジア最多検索人気大賞」を受賞した。

この他にもBUZZ男性スター部門オンライン投票で780万票以上を集め、「K-POP Buzzソロアーティスト賞」を受賞した。また、香港のネットユーザー選定による「最高韓国スター賞」、台湾ネットユーザー選定の「最高韓国スター賞」と4部門を独占した。

4つのトロフィーを手にしたキム・ヒョンジュンは「活動期間たくさんの声援を送っていただいたファンのみなさまに感謝しています。来年にはもっと成長した姿でお返ししたいです。」と受賞の感想を述べた。

15日デジタルシングル「Marry Me」を公開したキム・ヒョンジュンは、当面は次回作の検討と各放送局で行われる歌謡プログラムのスケジュールに追われ、忙しい年末を送ることとなるだろう。

記者 : ペク・ソルミ