「ジョンニョン:スター誕生」キム・テリ、OH MY GIRL スンヒの妨害にも熱演を披露【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ジョンニョン:スター誕生」放送画面キャプチャー
キム・テリが危機の中でもバンジャの役を見事に演じた。

韓国で19日に放送されたtvN土日ドラマ「ジョンニョン:スター誕生」では、研究生の公演でバンジャ役を演じたジョンニョン(キム・テリ)の姿が描かれた。

ジョンニョンは自分だけのバンジャを見つけた。市場で踊りを通じて人々を泣かせたり、笑わせたりする人を見て、その人の踊りからヒントを得た。

ムン・オクギョン(チョン・ウンチェ)は「これが、ジョンニョンが見つけたバンジャのようだ。見る人が悩みを忘れるようにするバンジャ」とし、登場から歓呼されるバンジャ役のジョンニョンを見て会心の笑みを見せた。

しかし、パク・チョロク(OH MY GIRL スンヒ)は何か企んでいるようだった。堂々としていたホ・ヨンソ(シン・イェウン)すらジョンニョンに「今回の舞台、気を付けて。何かおかしい」と警告するほどだった。バンジャが杖をつくところで転倒してしまった。しかし、ジョンニョンは転んだまま感情を正し、そのまま歌って演技を披露した。続いて観客の歓呼が続き、結局カン・ソボク(ラ・ミラン)は「台本をもらっていきなさい」とジョンヨンのために定期公演のオーディション台本を渡すことになった。

記者 : オ・セジン