チョン・ウンチェ、ドレス姿とカジュアルなパンツコーデで異なる魅力をアピール

OSEN |

写真=「W KOREA」
予測不可能な魅力が込められたチョン・ウンチェのグラビアが公開された。

映画「設計者」からドラマ「Your Honor」「パチンコ」シーズン2と10月に公開を控えた「ジョンニョン:スター誕生」まで、2024年に多数の作品に出演している女優のチョン・ウンチェが、「W KOREA」10月号の表紙を飾った。彼女は、今回のファッショングラビアを通じて様々な衣装を着こなし、ドラマチックな美しさをアピールした。

公開されたグラビアの中で彼女は、すべての画像でユニークな魅力を披露し、視線を奪った。ユニークな衣装と調和した深い眼差しと表情が神秘的な雰囲気を醸し出した。また、華やかな衣装とコントラストをなすナチュラルなショートヘアとメイクで自然な魅力をアピールした。

彼女は、グラビアの撮影とともに行われたインタビューで、tvNの新土曜ドラマ「ジョンニョン:スター誕生」を準備する過程と様々な作品にチャレンジし、演技に取り組む姿勢について語った。彼女がムン・オクギョン役に扮する「ジョンニョン:スター誕生」は1950年代、韓国戦争後に最高の国劇女優を目指す“生まれながらの歌の天才”ジョンニョンをめぐる争いと協力、そして輝かしい成長期を描く。

当代最高の人気を誇る「梅蘭国劇団」の俳優の中で、主演を務める“梅蘭最高のスター”ムン・オクギョンを表現するために、どのような努力をしたのか尋ねると「ムン・オクギョンは舞台の上と下でそれぞれ異なる魅力を持つ神秘的なキャラクターだ」と説明し、「撮影に入る数ヶ月前から練習を始め、振り付けと演技まで、赤ちゃんが歩行練習をするように一から準備した」と伝えた。それから「練習しているうちにだんだん変わっていくものがあった。舞台と親密になって、このような変化を経験するのが新鮮で、ムン・オクギョンというステージを支配するキャラクターを演じるのが楽しかった」と、愛情を示した。

ジョンニョンの輝く瞬間を見て、初めて演技を始めた頃の自身の姿を思い出したという彼女は、「作品にずっと出演できるので様々なことを試みて選択しようと努力しているけれど、そんな機会が来るのはいつも奇跡のようだ。まだ成長中のキャラクターだと思う」と語り、これからさらに広がる演技の幅に期待を高めた。

これからも自分の枠を壊していきたい、新しい自分と向き合いたいという希望を明かしたチョン・ウンチェ。様々なキャラクターを演じることへの熱望と、これまで以上に深くなった演技への情熱を見ていると、自然に彼女を応援してしまう。

チョン・ウンチェの予測不可能な魅力が盛り込まれたグラビアは、「W KOREA」10月号に掲載される。

記者 : キム・ナヨン