「となりのMr․パーフェクト」チョン・ヘイン、チョン・ソミンに告白…甘い雰囲気に【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「となりのMr․パーフェクト」放送画面キャプチャー
チョン・ヘインがチョン・ソミンに告白した。

22日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「となりのMr․パーフェクト」第12話では、恋人になったペ・ソンニュ(チョン・ソミン)とチェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)の姿が描かれた。

この日、スンヒョと本格的に恋愛を始めたソンニュは「あなたは私のことがそんなに好きなの?」と聞き、スンヒョは「うん。30年近くくっついていたのに飽きないほど」と告白した。これに対し、彼女は「ちょっと誇張が酷いね。良心的に空白期間は除きなさい」と言った。

スンヒョはソンニュの手を自身の体に当て「空白期間はなかった。僕はいつも一緒にいた、君と。8歳の時、ここに君が僕にかぶせたペンキのように。7歳の頃、君が僕が寝ていた時、つけておいたステッカーのように。6歳の時、君が僕をからかうために食べさせた、唇が紫色に変わる魔法のキャンディーのように」と語った。

彼女は「私が5歳の時、あなたの頭に貼っておいた風船ガムのように? わあ、その受難を全部経験しても私が好きだなんて。私が私のことをファム・ファタールと言ったでしょう」とスンヒョの肩にもたれかかった。スンヒョが「離れて」と冗談を言うと、彼女は「いや。私がこうやってくっついていたと言ったじゃない」と愛嬌を振りまいた。

記者 : パク・ハヨン